【お知らせ】Skype(スカイプ)を用いたIT相談のご案内

更新日:2020年04月23日

現在、上越サポステでは新型コロナウイルス感染防止として電話やメールでも相談を受け付けておりますが、

無料通話アプリの「Skype」を用いたIT相談(ビデオ通話)も行っております。

お住まいが遠方でしたり上越サポステへの便が悪い方は、こちらのIT相談をご活用ください。

 

1.上越サポステを初めて利用される方でIT相談を希望される場合は、ホームページ内で

【資料請求・お問い合わせ】→【「ご相談のご登録フォーム」はこちらから】

の順で進み、ご登録フォームに必要事項を入力してください。

 

 

【資料請求・お問い合わせ】

 

 

 

【「ご相談のご登録フォーム」はこちらから】

 

 

 

 

ご登録フォームでは、IT相談を希望することが分かるよう、お名前の隣に(IT相談希望)と入力してください。

 

必要事項を入力のうえ送信していただきましたら、こちらからご指定のメールアドレス宛に返信いたします。

迷惑メール対策をされていらっしゃる方は、【info@j-saposute.jp】から届くよう設定してください。

 

 

2.既に上越サポステを利用している方は、サポステメールアドレス【info@j-saposute.jp】にメールを送信して

ください。

その際、件名にお名前を、本文にIT相談を希望する旨、入力をお願いします。

 

 

1・2どちらのケースも、確認次第サポステからIT相談への手順をお伝えするメールを返信いたします。

受信した時間や曜日によって返信にお時間をいただくことがありますのでご承知おきください。

万が一、1週間以上たっても返信がない場合は、何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、お電話にてご連絡ください。

 

※IT相談には、Skypeのダウンロードおよびアカウント登録が必要になります。

ダウンロードはこちら → https://www.skype.com/ja/get-skype/

 

ご不明な点等ございましたら、上越サポステ【025-524-3185】へお問い合わせください。